短めに

3日目!

今日は時間がないのでショートバージョンで。

 

今日は帰り、遠回りをしてたくさん歩いて帰りました。

歩くのっていいですね!

職場にいると、関わる人も、見える景色も単一で、

気づかないうちに、心が閉じ込められてしまう。

それに気づかないままになってしまっていました。

今の職場も優しい人ばかりだし、残業も全くないし、

ノーストレス~~と思っていましたが、

多分、少しずつ蓄積していたようです。

まだ2週間くらいだけど笑

 

歩いてみると色んな事が浄化されていくと同時に、

色んな事が頭に浮かんできて、課題も見えてきます。

自然に触れることで、この地球のすばらしさも感じられるし、

それと同時に、人間の小ささと愚かさ、

自分の現在と将来・・・

などなど

 

すごく病んでいるように見えますが、

これが通常営業モード。

これを数年後に見直して、どう思うのか、楽しみです笑

ちなみに、途中、公園のベンチでおやつタイムをしたら、

夕方に降った雨で少し濡れていたらしく、

ズボンがしっとりしました(._.)笑

 

そして、たくさん歩いたので、とりあえず眠い!

そんな中、きちんと書いたことに拍手!!

考えた内容は、ゆっくりと少しずつまとめていこうと思います。